投稿キャンペーン
 バリ島の空港やあちらこちらの観光地で、緑色のカエルさんの制服を見かけたことのある方も多いと思います。
 そうです、あのかわいいカエルさんの制服は、バリ島現地旅行会社「スカスカ・バリ」さんの制服なのですが、本日は、そのスカスカ・バリさんより、シドゥメン村視察のご一行さまがいらしてくださいました!

 何の変哲もない田舎家の我が家ですが、賑やかにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。残念ながら、予定通りにならずに、ご迷惑をかけてしまった部分もありましたが、のんびりとした、おばあちゃんのお家、のような我が家の雰囲気は、感じていただけたことと思います。
 今の季節、我が家では、夕方になると日差しが傾いて暑くなってきますので、暑さを避けつつ、タボラ地区の田んぼの景色もご覧になって頂きました。

 タボラ地区の南はし、スルヤ・シャンティ・ヴィラにて、記念撮影♪
 スカスカバリさんのお客様も、シドゥメン村を気に入ってくれるといいな、と思います。

 どうぞ皆さんも、シドゥメン村へ足を向けてみてくださいね。きっとお気に入りの風景を、見つけていただけると思います♪

シドゥメン村に泊まってみよう
シドゥメン村に泊まる ヴィラ、バンガロー、ホームステイのご案内
田んぼと海が(少し)見える素敵なヴィラ
スルヤ・シャンティ・ヴィラズ Surya Shanti Villas その1
スルヤ・シャンティ・ヴィラズ Surya Shanti Villas その2
スルヤ・シャンティ・ヴィラズ Surya Shanti Villas その3

「シドゥメン村 見所・遊び・お店」のカテゴリー 目次のページ
こちらの記事もご参考にどうぞ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です。どうぞご協力くださいね。


■  [PR]

by songket_bali | 2010-10-05 23:53 | シドゥメン村 見所・遊び・お店 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://songket.exblog.jp/tb/11391607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よし at 2010-10-08 20:11 x
ヒロミさんがインスペクションに行ったのですね。

昨年にクサンバのクリス鍛冶屋さんはヒロミさんにお願いして探してもらったのです。
いつも自分勝手な注文してはどうにか見つけてもらっています。
バリにかぎらず、人と人の関係のつながりが広がって世の中ができているんだと実感しますね。
代理店なんてまさにそういう仕事ですから。
それにしても、スリア・シャンティ・ビラとは、いいところに目をつけたものです。
Commented by songket_bali at 2010-10-09 08:54
よしさん、ご無沙汰しております!コメントありがとうございます!
メール頂いていますのに、なかなかお返事が出来なくてすみません!!!

ヒロミさん、さすがユニークな現地旅行会社を率いる方、という感じで、懐の広い素敵な方でした。
最近は、続々と現地旅行会社の方々が、インスペクションにシドゥメン村に来てくださいます。
来年の観光シーズンは、シドゥメン村にお客様がいっぱいいらっしゃるかもしれませんね。

<< 手相出張占いで、あの映画のロケ...  物思いにはまり込んだら、シャン... >>